んだ、旅に出るすぺ! ~DAY5 FINAL~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

button52.gif


今日は最終日!
福島を観光して帰るぞ~(*´∀`)b
DSCN0801 (2)
今日はゆっくり行く予定なんで
ホテルで朝食を取ってから出発!







DSCN0803 (2)
福島は去年の猛暑で熱射病で倒れかけた地!
今年は負けん!( ゚Д゚)







DSCN0807 (2)
トンネルは自分のマフラーが聞こえて好き(*´ω`*)






DSCN0810 (2)
アババババ((*゚゚∀゚゚*))
ブレるぶれる。







DSCN0818 (2)
所で道はここでいいのけ?(´ε`;)






DSCN0825 (2)
田舎道は大好きです( ´∀`)






DSCN0831 (2)
おっ、どうやら目的地に無事着いたようだ(^。^)







IMGP1781 (2)
猪苗代湖~ヾ(*´∀`*)ノ






IMGP1780 (2)
青松浜湖水浴場です( ´∀`)

猪苗代湖デケ~(≧∇≦)







IMGP1783 (2)
砂浜を見るとムラムラするわぁ~
オフ車で走りたいな('∀`)

このハーレーじゃ無理ね(;^_^A







IMGP1793 (2)
あっ、ちなみに私がいつもかぶってるヘルメットはBELLです。
こういったヘルメットはハデな色がちょうどいいと感じますね。(#^.^#)
が、フィット感はイマイチ・・・(-_-;)
やはりARAIやSHOEIがイイのかなと思う。
BELLは内装取り外せないしね!







DSCN0833 (2)
よーし、少し猪苗代湖を回ろう(^0^)/






DSCN0842 (2)
ん~、ドットコドットコゆっくり走るのもいいもんだ(*´∀`*)






IMGP1795 (2)
猪苗代湖は琵琶湖、霞ヶ浦、サロマ湖に次いで第4位の湖水面積だそうです。
この広さで4位なんすか・・( ̄▽ ̄;)
1位の琵琶湖ってどんくらい広いんだろ。







IMGP1813 (2)
ところで、ハーレーのこのメーターバイザーは
日光をもろに反射して眩しい(*´□`)







IMGP1816 (2)
猪苗代湖回って着いて先はここ。世界のガラス館
野口英世記念館の向かいにあります。







IMGP1818 (2)
おぉ、キレイなガラス細工がいっぱい(^0^)/
でも、男1人で来る所じゃないな( ̄▽ ̄;)

ちなみにここではガラス製品の体験工房があります。
お子様連れの方は一度行ってみては?

個人的に私はやってみたかった。(#^.^#)







IMGP1822 (2)
で、次は世界のビール館。
運転中につき飲酒厳禁!
無念・・・(´Д`;)






IMGP1823 (2)
150年前のドイツ製の充填機!Σヽ(゚Д゚○)ノ

1日2000本の充填能力があって
今でも現役稼働可能!\(◎o◎)/

一家に1台いかが?







IMG_3101 (2)
ビールは飲めないので
ビールソフトクリーム食べた!


地ビールのゴールデン・エンジェルを使ってます。
うん。結構しっかりビール味だ(^Д^)

*アルコールは抜けてます






DSCN0858 (2)
よし!エネルギー充填したし次に行こう!(^0^)/






DSCN0860 (2)
磐梯山ゴールドライン!
やっぱここは外せないね(*´∀`*)







DSCN0861 (2)
ひゃっほー!(≧∇≦)/
この適度なカーブが走りやす~い(#^.^#)







DSCN0873 (2)
いかんいかん。テンション上がってきた。
心のブレーキ掛けなきゃ。







IMGP1834 (2)
まさかの磐梯山をスルーしてしまったので
途中レークラインで休憩。
中津川渓谷へ行ってみることに(^Д^)







IMGP1833 (2)
徒歩10分ね。頑張ろう\(*⌒0⌒)♪






IMGP1841 (2)
森林浴で心をリフレッシュしよう(*´∀`*)






IMGP1842 (2)
気持ちいいぞー






IMGP1843 (2)
ふむ・・・中津川橋はバイクで通ったのでパス。
たぶんここから道路に出るだけでしょ。






IMGP1845 (2)
植物って逞しいなぁ(^▽^)
私も逞しくなりたい。







IMGP1847 (2)
地味~に疲れてきた。






IMGP1848 (2)
このキノコはスーパーマリオ以外食べちゃダメよ('∀`)






IMGP1849 (2)
いやいやいや、休憩するのもドキドキもんでしょ?





IMGP1852 (2)
さぁみんな深呼吸しよう!(^0^)/






IMGP1854 (2)
あぁぁぁ、降りたら後悔しそうだわ( ̄▽ ̄;)






IMGP1855 (2)
そろそろ見えてきた!






IMGP1859 (2)
ふぅ~( ´Д`)=3 到着!





IMGP1876 (2)
水がキレイだわぁ( ´∀`)






IMGP1868 (2)
私がガキンチョだったらここで遊んじゃうね。






IMGP1878 (2)



IMGP1883 (2)
心が洗われますなぁ(◎´∀`◎)

どれ、戻ろうかな( ´・_・`)







IMGP1888 (2)
あぁぁぁ・・・そうだった。
登るんだった(≡ε≡;)







IMGP1890 (2)
うぅぅぅぅ・・・心くじけそう(。・´д`・。)






IMGP1906 (2)
どわぁぁぁ戻った(;´Д`)

汗だくだわぁ(A;´ 3`)









DSCN0873 (2)
よ~し、今度は磐梯スカイラインに行こう(#^.^#)

スカイラインはカーブもキツめで
アメリカンで調子乗って走ってると危ない(´・ω・`;A) 







DSCN0876 (2)
あっ、ビーエムさんだ。
BMWはツーリング最強だよね( ´∀`)b








IMGP1907 (2)
さぁ到着!






IMGP1912 (2)
浄土平ですヾ(*´∀`*)ノ






IMGP1915 (2)
私も観光客なので
写真撮ってあげた代わりに私も撮ってもらいました。
こういうのは初めてだったんでちょっと緊張(・´ェ`・;)ゞ







IMGP1918 (2)
磐梯スカイラインは日本の道100選のひとつです。
スカイラインは何度か走ってますが
浄土平は今まで一度見たことなかったので今回は見よう!
ちっちゃい子も登ってるしね!







IMGP1919 (2)
うぎゃーーー。遠い:(;゙゚'ω゚'):






IMGP1922 (2)




IMGP1924 (2)
ゼェハァゼェハァ(´д`ι)







IMGP1939 (2)
わぁぁぁ、私のバイクがあんなに小さい( ̄▽ ̄;)






IMGP1931 (2)
よっしゃー!登った!






IMGP1933 (2)
おぉ~、すごい〔゚Д゚〕






IMGP1949 (2)
グルっっと回れるみたい






IMGP1941 (2)
ん?1週どのくらいなの?(メ・ん・)






IMGP1948 (2)
あっ、どっちにしろ1週できないのかな?
岩が邪魔だね。






IMGP1954 (2)
よし、降りよう。(´▽`)






IMGP1961 (2)
ふ~(;´3`)
今日はすんごい汗かく日だな。







IMGP1965 (2)
夏休みだからバイクもちょこちょこいます。

おや?奥に見覚えのあるバイクが・・・







IMGP1966 (2)
お!ボブさん!
ファットボブは滅多に見ないから見つけると嬉しくなります(#^.^#)







IMGP1968 (2)
名残惜しいがそろそろ帰ろうかな。






IMGP1975 (2)
さらば福島!
今回はバテることもなく走ったぞ!






IMGP1981 (2)
こうして無事に家路に着いた私。
今回は途中から1人旅ではあったものの
充分に楽しめた内容だったかな(#^.^#)

次回はどこに行こうかなぁ( ´∀`)

キャンプしたいなぁ(´▽`)



つたないレポートで申し訳ありましたが
最後まで読んで頂きありがとうございます。(o^^o)


またね~( ´ ▽ ` )ノ



⇒次回、「銀色袋狼」乞うご期待!

そろそろオフに乗ろう(´∀`)
